いよいよ梅雨入り間近ですかねぇ…。
今日で5月も終わりなのです。
あまりラジ活出来なかった?かなぁ…。

ちなみに昨日は親父様の病院があったので、仕事はお休みでした。
奇跡的に午前中で解放されたので…

あずにゃんAWのお色直ししてました。
と言っても、ボディは以前使っていた物なんですけどね(笑)

タイヤは絶賛熟成中だったABC製のCP−Bですね。
組み合わせるホイールは、まだ暫定なんですけど…
トップライン製のを使ってみたいと思います。
こちらの方が、タミヤ製より軽いですからね。
ただ…
このホイール、確かオフセット1なんですが微妙に当たるのですよねぇ…。
オフセット0のロンシャンにするか、フェンダー叩き出し?するか検討中なのです(笑)
つか、見た目だけが理由ではないのですよ。
ロールが規制されてしまうとハイサイド直結ですからね。
タイヤも傷めますからねぇ…。

ちなみにもう入手不可能だとばかり思ってましたが、なんとまだ生産されているみたいでびっくりなのです。
スカイホビーさんで調べてもらったら、取り寄せ可能との事でしたからひと安心なのです。

もっとも、手放しで喜べる事だけじゃないみたいですけど…。
これは実際に使わないと判らない事なんですが、自分が入手した頃のとはタイヤの材質が違うらしいですねぇ…。
どうやら新しい材質のタイヤはかなり不評らしいのです。

まあ、自分としては普段使いのタミヤラジアルよりしなやかでグリップが良いなら問題無いかなと思ってますが。
現行品が入手できたらしっかりお試ししないといけないですね。
値段に見合う働きしてくれるかは大事なのです(笑)


さあ、ラジコン動画でも観ながらのんびりしましょうかね。
最近ハマってとゆうか、どストライクな内容のがあるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



東南アジア圏の働くトラックですね。
こんなの有り得ないとか思う方も多数かと思いますけど…

ばっちり現実なのです(笑)

興味湧いた方、ぜひともご覧下さいね。



それでは、みなさん本日もお疲れ様でした。