水曜日位から、ちょっと腰の具合がよろしくないのですよねぇ…。
連休明けにいきなり部品ばら撒きがかなり堪えたみたいですね。
エアコンの出荷も増えてきましたから、なかなかダメージが抜けないのです。
歳は取りたくありませんね(笑)

さて、そんな感じでヘロヘロになりながらもおウチラジ活は細々と継続中なのです。
とは言っても難しい事している訳ではなくて…。

黒プロフィア君に色々お試しなのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
リヤの観音扉なんですけど、なにかやりたいなと思いまして…。

こんないたずらしてみました(笑)
ラジ活と推し活の混同なのです( ̄ー ̄)ニヤリ
スクショ画像をプリントしたのを切り出したのです。
何種類かプリントしたので、色々お試し中なのですよ。

失礼な(笑)
サーキットに行けば、プロフィア君の存在はインパクト充分ですからね。
宣伝効果ちょっとはあるかもなのです( ̄ー ̄)ニヤリ


我部りえるさんは現在療養中で配信活動休止されてますが、アーカイブ配信は視聴出来ますからみなさんぜひともご覧下さいね。


つか…トラックにペイントするのはクルマのイメージや全体的なバランスも考えないといけないから難しいのですねぇ…。
まだまだ勉強不足なのです。

さあ、明日に備えておやすみなさいしましょうかね。
みなさん本日もお疲れ様でした。