うん、エアコン祭開催ですね(笑)
これからばたばたしそうですねぇ…。

頑張りますかね。

さて、ラジ活のお話ですけど…

白プロフィア君からSWに変身したSSクラス仕様のTTシャーシですね。
とりあえず、リヤウイングの取付しましたよ。
元はこのボディに付けていた物なんですけどね(笑)

なんだか懐かしい気持ちになりますねぇ…。
で、どうせボディを変更したなら…

ウチで絶賛熟成中なボディも載せてみたのです(笑)
タミヤ製のインプレッサボディですね。

うん、悪くないかなぁ…。
そういえば、このボディに付いてるめちゃくちゃゴツいリヤウイングはどこにしまったかなぁ…。
探したけど見当たらないのです。

なんとなくだけど、無い方が乗りやすそうですが(笑)

ホイールオフセットも問題なさそうです。
このまま使えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボディの高さはこの位かなぁ…。
ギャップの多い勝田だともう少し上げた方が良いのかも…。
ま、この辺りは走行しないと分かりませんけどね。


で、まだ製作途中なんですがR33ボディも載せてみました。
パッと見は大丈夫そうなんですけど…
うん、タイヤに乗ってしまいますねぇ…。
ちょっとキャンバー角付けないと…。

リヤも同じですね。
少しボディを上げたらキャンバー変化でクリアは出来るのですけど、見た目が残念になるので…。

このボディを使うなら、アライメントも見直ししないといけないみたいですね。
絶対使ってみたいボディなんですが、自分の腕を考えるとまだ時期尚早かも(笑)

まだ製作途中なボディですし、慌てる事もないのですけどね(笑)

とりあえずは、何も弄らずに使えるのを優先していこうと思います。

さあ、明日は早起きなのでおやすみなさいなのです。

みなさん本日もお疲れ様でした。