連休明け早々ばたばたしてました(笑)
そろそろエアコン祭開催の予感なのです。
今年も暑くなりそうですし、電気代削減の為に新型入れ替えも増えそうなので、入れ替えはなるべく早めがよろしいかと思いますよ。

今のところ生産自体は問題なさそうなので、去年みたく生産が止まる事はなさそうですけどね。

さて、連休中のラジ活話はどこまで書いたかなぁ…。
サボってしまうとどんどん記憶が飛びますね(笑)

ですよね(笑)
えーと…

あ、受信機やキャパシターを白プロフィア君に移植したMシャーシのハチロクなんですが、空いた受信機を載せて走れるようにはしておきました。
つか…MCリンクやジャイロリンクは使えませんけどね。
これは5日にカスジャ行った時に動作確認済なんですが、ちょっと試してみたい事があって…

ラリーブロックタイヤ履かせてみました(笑)
オフロード走らせてみたいのですよね。
ちなみにタイヤはABC製なのです。

脚周りのストローク量は問題無いと考えています。
ダンパーセットさえ決まれば楽しめるかと…。

ただ、路面グリップが一定じゃないオフロードでのジャイロセットは難しいでしょうねぇ…。
こればかりは走らないと分かりませんね。
もう少し卓上セットを詰めておかなくては…。

ボディはフェンダーアーチをちょっと調整する位で大丈夫ですね。
つか…55サイズのラリーブロックタイヤってまだ入手可能なのかなぁ…。

履かせているタイヤが使える間の期間限定メニューになるかもですね(笑)

さあ、ぼちぼち起きるとしましょうかね。
みなさん本日もご安全に。