なんとか連休前の業務も無事に完了です。
15時過ぎに帰宅出来ましたから、黒プロフィア君の作業を進めていたのです。

右側にも昨日製作していたロープフックが付きました。
床板の外枠に、ステンレス調のデカールも貼ってみましたよ。

うん、なかなか良い感じになったかなぁ…。
キャビンは現行モデルなんですが、どことなくクラシカルな印象が出せたと思います。
1枚深アオリと補強の梁が効いてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


つか…他のクルマの作業が何にも出来てませんけどね(笑)
サーキットでのんびりやりますかねぇ…。
ちなみに明日は予定通り、スカイホビーさんのサーキットにお邪魔するのです。


久しぶりなので、しっかり楽しみたいですね。

さあ、準備だけ済ませておやすみなさいなのです。

みなさん本日もお疲れ様でした。