今自分が乗っているサンバー君、ウチに来て今日で1年になりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

あれこれ手は掛かりましたけど、大きなトラブルも無くてありがたい限りなのです。
これからも大事にしてあげたいですね。

さて、今日はちょっと早めに帰宅出来ましたから予定通りに…

おウチラジ活なのです(笑)
慣れ親しんだベコ車仕様とはお別れなのです。

とりあえず、プロテクター前面のステンレスデカールを貼り直しました。
ここを貼り直しておけば、キャビンを載せたまま作業が出来ますからね。
ちなみにデカールは、アオシマ製のサクラ柄を使いました。
今まではブーゲンビリア柄だったのです。
貼り直してからは…。


解体作業ですね。
つか…造った時はめちゃくちゃ時間掛かりましたけど、解体作業はあっと言う間でした(笑)

リヤの観音扉はまだ外していませんが、これはサイドのアオリ高さを決めるのに必要なので残してあります。
全体のバランスを見ながら造りたいですからね。

組んでみないとなんとも言えませんが、観音扉仕様にするならこのままの高さでもイケそうなんですよねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ

すっきりした印象のある平ボディ車なんですが、ラジコンサイズだと迫力に欠けるのもまた事実ですから…。

さて、もう少しイメージ固めしてからおやすみなさいしましょうかね。
みなさん本日もお疲れ様でした。