昨日は記事投下サボって寝落ちました(笑)
といっても、あまりネタになる事はなかったのですけどね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
それにしても、たまに連休すると感覚がおかしくなりますねぇ…。


そうでした。Adoさんの新作ラインスタンプが出てましたよね。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、肝心要なラジ活なんですが…昨日はちょっとだけでしたね。

キャブマウントのベースを切り出して使っていますから、フェンダー部分の製作なのです。
0·5ミリプラ板を接着してあげますよ。

とりあえず、メッキシールで仕上げました。
振動でバタつく事が無いように固定もしっかりやりました。
飛行機で使う30ミリクロスメンバーと、ウチに有ったサーボマウントが役立ちました。

写真は撮ってませんが、荷台側もちょっとだけ手は付けているのです。
今日帰宅したら本格的に解体作業ですね。
いよいよ後戻り出来ない状況下に入るのですよ(笑)



まずは今日のお仕事をきちんと終わらせないとですが。

それでは、みなさん本日もご安全に(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪