今日は朝イチで健康診断受けてきました。
いつも通り中性脂肪値で引っかかる位だと思いきや、まさかの尿検査でも引っかかったのです(笑)
人生初なのです。

今すぐどうこうとかではありませんから、ちょっと様子見しましょうと言われました。
で、健康診断済ませてからはスカイホビーさんとホームセンター行って資材調達してから…

黒プロフィア君の作業ですね。
キャビンに必要な部品を取付ていきますよ。

バックミラーのステーですね。
これはデコトラプラモデルのメッキパーツが付いてるランナーを利用したのです。

左側も材料は同じですね。

バックミラーは、タミヤのレーシングトラック用のメッキパーツを流用しました。

左側も同じですね。
左右のアンダーミラーは長さを詰めていますよ。

メッキのランナーは大量にあるので、アンテナベースも作って?みました(笑)

うーん…走らせたら取れないかちょっと心配かも(笑)
横転させなければ大丈夫でしょう。

うん、どこにでもいるトラックですよね(笑)
メッキパーツの使い方だけで印象が全然変わるのは、それだけノーマルのデザインが完成されているからなんでしょうねぇ…。
やはり日野のトラックはイケメンさんなのです(笑)

キャビン本体の作業はほぼ終わりですから、いよいよ荷台の方に着手出来そうです。
どんな平ボディ車になるかはお楽しみなのですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

さあ、お腹空いたのでごはんしましょうかね。

みなさん本日もお疲れ様でした。