昨夜から落ち着かない天気ですねぇ…。
先程帰宅したのですが、ウチの辺りは雷なのです(笑)

おとなしくしてもらいたいのです。
さて、今日は予定通りにカスジャにお邪魔しましたよ。
つか…

走らせるよりメンテの方が長かったかもですね(笑)
あずにゃんAWは軽作業でしたが、タイレル君はがっつりでしたね。

ボールデフもしっかりやりました。

けっこう走らせたままでしたけど、デフプレートは傷んでなかったのです。

スラストベアリングも無事でした。
無事に組み直してからは、充電待ちの間に…
あずにゃんAWのタイヤも準備なのです(笑)
つか…めちゃくちゃ場違いなクルマですよねぇ…。

来週は勝田ラジコンさんに行く予定ですからね。
用意しておけば楽々なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにセドバン君なんですが、元気に走ってくれましたよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
だいぶ乗り方も掴めてきたのです( ̄ー ̄)ニヤリ

クルマのセットは特に変更していませんからね。
どんな操作をしてあげたら良いのかをきちんと考えていかなくては…。


うーん…もっとラジ活の時間が欲しいですねぇ…。
明日は健康診断済ませたら、おウチラジ活なのです(笑)

黒プロフィア君一択なのです。

さあ、お腹空いたのでごはん済ませますよ(笑)
みなさん本日もお疲れ様でした。
あ、本日カスジャでご一緒した皆様方、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m