推しのVtuber、我部りえるさんの1周年記念配信中なのです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
https://www.youtube.com/live/9UdGNp4Nh4M?feature=share 


よろしかったら、ご覧下さいね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

さて、今日は配達を午前中で終わらせてから…

スカイホビーさんで資材調達してきました。

白プロフィア君のギヤ比変更に使うのも調達してきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらはひとまず置いといて…

黒プロフィア君のキャビン載せ替え作業を進めてました。
暫定措置なんですが、今回はマグネットマウントを使用なのです。
キャビン側のマグネットベースには、端材のポリカを補強して取付なのです。

フレーム側のキャビンベースは、こんな感じですね。
本当はキャブチルト出来るようにしたいのですが…バンパーをカットするとキャビン本体の位置出しが凄まじく難しくなりますからねぇ…。
キャブサスも再現したくなりますから、今回は見送ります。
そのうちチャレンジしますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに明日はお休みなので、カスジャでのんびりする予定なのです。

お出かけ準備は終わってますから安心なのです。

さあ、りえるさんの配信観ながら寝落ちますかね(笑)

みなさん本日もお疲れ様でした。