おお、ウチから1番近いサーキットになりますねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ
近いうちに偵察しておきましょうかね。

さて、昨日は記事投下サボってしまいましたけど、帰宅は14時前だったのです。
時間が出来たので…

白プロフィア君のメカ類載せ替えしてました。
まさかブラシレス仕様になるとはねぇ…。
ひと安心と思ったのですけど、タミヤのESCではパワー不足だとアマさんからご指摘いただいたのですよねぇ…。
みなさんブーストやターボ機能付きのを使っているのです。

どのくらいの差が出るのか、実際に走らせてみないと分かりませんからねぇ…。
ギヤ比とかもまだ合わせていないので、試走に今月もう一度行きますよ。

わからない事だらけですからね。


とりあえず、パワーアップ対策も考えておくのです。
まあ、それ以前にきちんと走らせる事が出来なくてはいけないのですけどね(笑)
実走データが欲しいですねぇ…。

つか、今月は他にも色々ありまして…。


黒プロフィア君も作業しないとですからね(笑)
明日また必要な資材調達しなくては…。
それに…

あずにゃんAWもメンテしないとですからね。
つか、すっかり頭から消えていましたけど今度の月曜日は健康診断でお休みだったのです。


連休みたいなものですから、がっつり作業進めたいところですね。

さあ、ごはんとか済ませてちょっとだけのんびりしましょうかね。

みなさん本日もお疲れ様でした。