まだ明るいですけどね(笑)

今日は座間市行きだったので夜中出勤して配送を瞬殺したのです。

翌日分の積込を早く済ませておきたかったのですが、予想に反して朝積込になったので、久しぶりにスカイホビーさんに寄り道したのですけど…

なんと、30·5ターンのブラシレスモーターがあるではないですか…
勝田ラジコンさんのSSクラスで必要なモーターなんですよねぇ…。
こんな誘惑されたら勝てないのです(笑)
なので…

ESCも買ってしまいました(笑)
レブリミッターやバッテリーはさすがにありませんでしたけどね。
これは近いうちに勝田ラジコンさんで調達しますよ。

タイヤはこれが指定なんですが…

いつ買ったかは忘れましたが、何故かウチにあったのですよね(笑)
ただ、フルサイズ用のタイヤですからトラックホイールにはそのまま履けませんので…。

タミヤのツーピースホイールをベースにして、トラックホイールにしてあげようと思います。
トラックホイールをスライスしてホイールカバー風にしようと考えてますが…
ジャンク箱を漁ってたら、オフセットの深いホイールが出てきたのでこちらも試してみますかね。

タイヤ外径は問題ありませんから、見た目さえクリア出来れば…

色々試行錯誤してみます。

今日は深夜からだったので、明日に備えて早めにおやすみなさいなのです。

それでは、みなさん本日もお疲れ様でした。