今日はひたちなか市の勝田ラジコンさんの月例レースに参加させていただきました。
今朝方はちょっと冷え込みましたけど…

まさか氷が張るとはねぇ(笑)

コースは問題ありませんでしたけどね。
今回もMシャーシのみ参戦ですが…。

マイナートラブル続きでした(笑)
それでも前回よりは自分の思うように走らせる事が出来たかなぁ…。

次回までにある程度キレイにしないと…。
あ、クルマの仕様変更は個人的には上手くいったと思ってます。
贅沢言えばキリが無いのですけど、タイヤ自体のグリップがもう少し欲しいところですねぇ…。


タミヤさん、Mグリップラジアルで良いから55サイズ作ってくれないかなぁ…。

まあ、もっと自分の操作を磨かないといけないのですけどね(笑)
まだまだ修行は続くのです。

頑張ります。

つか、今日はレース以上に盛り上がった?事がありました。
写真撮るのすっかり忘れていましたが、まさかのF1シャーシなのです(笑)
アマさんとアサイさん、自分の3台でしたけどね。
あ、当然ながら自分は…

お二人にしっかりとヌッコロされました(笑)
こちらももっと頑張らないといけませんね。

あと、前回も気になっていたのですけど…SSクラスもやってみたいのですよねぇ…。
レギュレーションが色々あるのですけど、車速的にはある程度イケそうなんですよねぇ…。
なので…。


しばらくぶりにプロフィア君出動させたのですよ。
このシャーシをSSクラス対応にしようと考えてます。
もちろんボディもこれでいく予定なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、いきなりレースは無理ですけどね。
このクラスは走らせ方が最大のポイントになりそうですから…。


難しいからこそ、チャレンジし甲斐がありますからね。
今年中の参戦を目標にするのです(笑)

本日勝田ラジコンさんでご一緒した皆様方、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



さあ、明日に備えておやすみなさいしましょうかね。
みなさん本日もお疲れ様でした。