今週も無事に業務完了なのです。
木曜日からはスポットですが、引っ越しの仕事してましたよ。
今日は会社からも近い場所だったのですけど…

アパートの敷地に入れるのがマジでキツかったですね。
まあ、引っ越し配送ならこれくらい無いとねぇ…。


予定時間より早く始まったから、15時前には帰宅出来ました。
もちろん帰宅してからは…。


プロフィア君の作業ですね。
今日からは大事な作業に入りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

キャビンの載せ替え作業に着手なのです。
今までのを外してからの…

キャビンマウントのベース部分を加工して…

仮合わせなのです。
これは…


もうこれで良いかも(笑)


確かこの荷台造った時、キャビンを低く見せたくてフルサイズの規格いっぱいの寸法で造ったのですよねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ
現行ハイルーフでも、バランスはばっちりなのです。

フェンダーとタイヤのクリアランスも問題なしですね。
サイドバンパーとの高さもばっちりなのです。

以前のよりもキャビンマウントが前方にズレましたけど、プロテクター部分の梯子を造り直せばバランスは取れそうなのです。

つか…日野はやっぱりかっこいいですねぇ…。

仮ですけどキャビンを載せたおかげで、完成形のイメージがよりはっきり見えてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ



さあ、身の回りの事済ませてからもう少し頑張りますかね。
明日は勝田ラジコンさんでの月例レースですから、程々にしますが(笑)

それでは、みなさん本日もお疲れ様でした。