今日も16時前に帰宅出来ました。
当然ながら…

プロフィアボディの製作なのです。
塗装は済んでいますから、組立作業ですね。

ライトパーツ、前に造ったやつの残りがあったので助かりました。
ちなみにこの裏側にもうひとつ部品があって、そこにLED球が付くようになっているのですけど…白プロフィア君に使っているので当面はこの状態ですね。

キャビン本体も、カットして接着準備ですね。
つか…真っ黒で何がなんだか分かりませんね(笑)
組立と言っても、バックパネル部分の接着だけなんですけどね(笑)
しっかり位置合わせしてから、シューグー攻撃なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

どうしても微妙に合わない部分が出てきますねぇ…。
無理やり付けるとキャビン全体が歪むので、あとからなんとかごまかしますか…。

キャビンの接着が済んだら、いよいよディティールアップ作業なのです( ̄ー ̄)ニヤリ
これが1番楽しみなんですよねぇ。

つか、造らないといけない部品もあるので中々面倒な作業もありますけどね(笑)
気合い入れて楽しむのです。

それでは、みなさん本日もお疲れ様でした。