今日は長野県の飯田市までお出かけしてきました。
納品先がむちゃくちゃ荷降ろし楽々だったので助かりましたよ。
帰り道ですね。
天気も良く絶好のドライブ日和でした。


16時前に帰宅出来ましたので…

昨日マスキング作業を済ませておいたプロフィアボディの塗装をしました(笑)
キャビンのカラーは、ブラックですね。
ハイルーフ部分はメタリックレッドです。
定番の色烏帽子仕様ですね(笑)

うーん…強いて言うならキャビンをあまり大きく見せたくないからですかねぇ…。
このシャーシに使うには、若干ですけどオーバーサイズなのです。

以前合わせてみた時に、膨張系の色はヤバいのが判っていましたからね。
白キャビンを載せ替えに使わなかったのは、全体的なバランスが取りにくくなるからなのです。
キャビンを小さく出来ませんからね(笑)


メッキ部分を増やしてあげたら、かなりスッキリ見えてくれる筈なのです( ̄ー ̄)ニヤリ
決してパネルラインのマスキング作業を省略したかっただけではないのですよ(笑)
むしろリアリティを出すのが難しくなりますからね。


大きく手を加える余地が無いある意味完成されたデザインの現行モデルですが、それ故に造り手のセンスが問われますよねぇ…。
頑張らないと…


さあ、どう仕上げるか考えながら寝落ちますかね(笑)

みなさん本日もお疲れ様でした。