今日は15時前に上がる事が出来ました。
なのでウチから近い模型屋さんに行って…

トラックのリニューアル作業に使う資材調達してきました。
つか、まだまだ必要な物がありますからねぇ…。
ホームセンター巡りもしないとなのです(笑)

総額いくら掛かるかちょっと怖いのです。

まあ、ゼロ発進じゃないから随分楽ですけどね。

サイドバンパー等下廻りに関しては、とりあえず現状のままでいくのです。
補機類のレイアウト等は変更になるかなぁ…。
サイドのアオリは、高さや何枚開きにするかで見栄えが変わりますからね。

プロテクター部分は造り直します。
なかなかハイルーフ仕様の平ボディ車を見る機会がありませんけど、この辺りの造り込みは1番センスが問われそうですからねぇ…。


リヤ周りも造り直しになりますね。
リヤアオリも通常版にするか、観音扉仕様にするかで印象がまるで変わるのですよ。
実車だと荷物や荷役作業に応じての架装が求められますね。

既に大体の仕上がりイメージは出来ているので、あとは実際に造りながらですね。
とにかくキャビン載せ替えが終わらないと先に進まないので、ちょっと頑張らないといけませんねぇ…。

来月の連休には、ある程度カタチにして走れるようにしておきたいですからね。

さ、身の回りの事済ませてしまいますよ。
明日は夜中出勤なので早く寝なくては…


それでは、みなさん本日もお疲れ様でした。