今日は想定外に移動時間が掛からなかったので、いつもより早く帰宅出来ました。
なので…

載せ替え作業を進める為にも、資料漁りしていました。
やはり完成形のイメージが固まらないと作業も捗らないですからねぇ…。
つか、トラックの荷台って用途に応じて架装されるので正解がないのですよ。
これがどうするか迷う原因になるのです。

昨日は散々悩んだ挙句寝落ちましたが、実車のプロフィア使いのファスメン鶴さんから平ボディにしてはと有り難いお言葉をいただいたので…色々見てみました。

うん、こうゆう感じが個人的には好きなんですよねぇ…。

ボディの造り方で、全然変わりますよね。


ヤバい…改めてみると平ボディ良いですよね(笑)

上手く出来るかは分かりませんが、平ボディにチャレンジしてみようと思います。
つか…平ボディならキャビンのカラーは決定なのです( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はじっくり完成形のイメージを固めますかね。
妄想一番星の本領発揮なのです(笑)

否定はしませんよ(笑)

とりあえず、ごはんとか済ませて妄想タイムなのです。

それでは、みなさん本日もお疲れ様でした。