何事も見極めって大切ですよねぇ…。
もう考えるのが馬鹿らしくなっているのです(笑)


さて、昨日はブログサボってしまいましたけど…

ちゃんと配達帰りに資材調達してきたのです(笑)
スカイホビーさんの前も桜が満開なのです。
で、作業自体は昨日済ませていますが…

2代目セドバン君、無事に車検&ナンバー取得出来ました₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

まあ、特に変わった事はしていませんけどね(笑)
いたって普通なクルマなのです。
まあ、ツートンカラーにしたのは個人的にかなり頑張ったのですよ。

当初は友人が昔乗っていたガンメタ一色にする予定でしたが、さすがにあずにゃんに乗ってもらう事を考えるとねぇ…。
無骨になり過ぎるのもと思ったので、何か柔らかい雰囲気にしたいなと考えたのが…


推しのVtuberの、我部りえるさんをイメージした色合いにしてみたのです(笑)


失礼な。

ホントは痛車にしたかったのですけどね(笑)
いつかやらかすかもなのです。


ちなみに使った塗料はタミヤ缶のスパークルピンクアルマイトとホワイトです。
ピンク部分をどのくらいにするかとか、何色を使うかはマジで悩みましたねぇ…。
端材に試し塗りしてみて、この色に決めたのです。



そうそう、前のボディではあまり気にしていませんでしたが、アーチに合わせる為にホイールベースを3ミリ位詰めました。
走りに何かしら影響あるかもですね。
次回走らせるのがちょっと怖いのです。


そうならない事を願いましょう(笑)

次の日曜日は走行会対策で勝田ラジコンさんに行きたいのですが…天気が微妙なんですよねぇ…。
またぶっつけ本番のバンザイアタックになるかもですね(笑)

さあ、明日に備えておやすみなさいなのです。

みなさん本日もお疲れ様でした。