今日は帰宅が遅くなってしまった上に、明日は座間市行きなので寝る時間が無いのですよねぇ…。
積込でがっつり待たされてしまいましたから。
で、そんな眠れない夜は…

やはりラジ活でしょう(笑)
センターに戻る途中にスカイホビーさんに寄り道出来たので、必要な部品調達は済ませてあるのです。

フロントナックルは、YD2のを流用します。
ロアアームはちょっとだけ削りました。

アッパーアームは、D−LIKEのトライアングルブロックを使用しました。
スペースあるか心配でしたが、大丈夫でしたね。


ダンパー取付位置も、以前より選択肢が増えましたねぇ…。

とりあえずカタチにはなったのですけど…これからアライメント調整とゆう悶絶イベントが待ち構えているのです(笑)
日曜日は時間取れそうなので、ひたすら悶絶しましょうかね。

トライアングルアッパーアームは、調整域が沢山あるので嬉しいのですが、美味しいポイントを見つけるのが大変なんですよねぇ…。
あずにゃんAWの時も、めちゃくちゃ悶絶したのです(笑)
まあ、一度決まれば楽々なんですが。

はたしてサクラシャーシはどうなるのでしょうねぇ…。
つか…こんなに弄るつもりはなかったのですけどね(笑)
フロント周りが落ち着いたら、リヤ周りもやる予定なのです。

主流なシャーシに勝てるとは思っていませんが、驚かせる事が出来るようになりたいですね。

さあ、もう少しいたずらしたら出勤しましょうかね。

みなさん本日もお疲れ様でした。