明日はまさかのお休みなのです。
最近荷物増えていたから全くの想定外だったのです(笑)

ちょっとハードな内容が続いてたから、助かったのは事実ですけどね。
そうなると、明日の行動をどうするかなんですが…

一応クルマは動かせる状態ですから、ラジ活は大丈夫なんですが…日曜日に発注したメガネの引取や、サンバー君のオイル交換等もあるのですよねぇ…。

ラジ活するなら、早い時間帯で済ませる事になりますが、お休み前との事でお酒飲んでしまったのです(笑)


つか、お会いしたい方もいるのでがんばって起きないとですが。

その方はかなりの修行を積まれてますから、自分が敵う相手じゃありませんが、ちょっとでも驚かせる事が出来たら良いかなぁ…。

巷で噂?の変態走りを見せてもらうのです(笑)
ひ○○まさん、ご一緒出来たらよろしくお願いいたしますね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

さあ、明日に備えておやすみなさいなのです。
みなさん本日もお疲れ様でした。