昨日MV公開されたAdoさんの新曲、みなさんチェック済みですかぁ?

つか…なんつうタイトルですか(笑)


タイトルのインパクトに負けない内容ですから、みなさんお誘い合わせの上ご視聴くださいね⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


うーん…問題作どころか失敗作の自分が宣伝するのもどうなんだろう(笑)

オリジナル曲以外にも沢山の歌いましたが配信されていますけど、原曲のイメージを崩さずに自身の世界観を圧倒的歌唱力で表現出来るのはマジで凄いのです。



ぜひ一度ご視聴くださいね。

最近はAdoさんの歌だけじゃなく色々なVtuberさんの歌枠配信とかも聴いているのですが、なかなか面白いのですよ。

ガチで歌手でいけそうな方から、カラオケ感覚で楽しめる方まで様々なのです。

Vtuberとして活動されている方は、沢山いますからねぇ…。
そんな中で、今自分が注目しているのは…


あおぎり高校所属の、我部りえるさんですね。
歌唱力も然ることですが、とても柔らかく聴き心地の良い歌声なんですよ。

我部りえるさんの配信、みなさんぜひともチェックしてみて下さいね。


ラジ活ネタ無いので、今日は音楽ネタになりました(笑)
明日はラジ活出来るかなぁ…。

さあ、明日もハードなのでおやすみなさいなのです。
みなさん本日もお疲れ様でした。