うーん…最近週末が近くなると色々起こるのですよねぇ…。
今回はマジで胸糞案件だったので、平静保つのがなかなかキツかったのです(笑)

そんな訳で、待ちに待ったお休みの本日は…

まずはラジ活でリフレッシュなのです(笑)
つか、今日は寝坊したのもあって短時間?でしたけどね。

13時過ぎにカスジャを後にしてからは、スカイホビーさんでお買い物してからメガネ屋さんに行きました。

荷降ろし中、メガネを外していたのですけど何と行方不明になってしまったのです。
もっと早く行きたかったのですが時間が取れなかったのですよねぇ…。
木曜日には出来るので、今しばらくの辛抱なのです。

話が前後しますが、スカイホビーさんにはメンテ用品の調達で行ったのですけど…

何故かボディをお持ち帰りしました(笑)
つか…有るとは思わなかったですねぇ…。
今使っているの、もうボロボロですからね(笑)
ちょうど良かった?のです。
衝動買いだったので、色とか何も考えていませんが(笑)



まあ、ゆっくり考えます。
うーん…来月はお出かけ控えめにしてやりますかねぇ…。

もっとも、凝った造り込みは出来ませんが(笑)

さあ、新しいボディをどうするか考えながら寝落ちますよ。

みなさん本日もお疲れ様でした。