昨日はちょっと帰宅が遅くなってしまいましたので、ラジ活出来ませんでした。
その代わりにとゆう訳じゃありませんが、今日は早く上がれたので…

澪さんハチロクの整備しておきました。
内容は…
モーターの交換ですね。
この位までブラシが減ると、欠けたり外れたりする確率が飛躍的に上がるのです。
息継ぎや動作不良の原因にもなりますからね。

モーター外したついでに、駆動系のメンテもやりますよ。
D-LIKE製のダストブーツ、大活躍なのです。
屋外コース走らせても、埃とか呼ばないので非常に助かりますね。
部品の保ちも全然変わるのです。

これで次回出動予定のクルマの準備は完了なのです。
つか、今週末って連休だったのですね。
会社で言われて気づいたのです(笑)
もっとも、連休になるかどうかは荷物次第なんですが…。

何かしらありそうですけどね。

さあ、今夜はのんびり過ごしましょうかねぇ…。
みなさん本日もお疲れ様でした。