いやぁ、今日は大した量の配達した訳じゃありませんが…さすがに連勤はキツいですね。
身体のあちこちから限界コールなのです(笑)

いよいよ薬に手を出すしかありませんねぇ…。

おお、コレさえあれば3日位寝ないでイケるのです(笑)

じ、冗談ですからね!
ロキソニン飲んで逮捕とかヤバいのです。

明日1日保てば良いからこれで充分です。

明日は船橋市行きで、オーブンレンジ20個届けたら今年の配達はおしまいです(笑)
戻ってから相棒君の大掃除なのです。


今年も良くがんばってくれましたからね。
しっかりキレイにしてあげますよ。

さあ、ごはんとか済ませて今日も早めに寝落ちます(笑)

みなさん本日もお疲れ様でした。