いよいよ暮も押し迫ってきましたねぇ…。
みなさん年越しの御予定はお決まりですかね。

年末年始の風物詩と言えば、やはりこれですよねぇ(笑)
そう、敏腕プロデューサーのよしみちゃんさんプロデュースのアメブロ紅白歌合戦なのです(笑)

マジ楽しいのですよ。
詳しい内容は、よしみちゃんさんのブログ記事でご確認下さいね。
ご観覧いただいた皆様方にも、投票でご参加出来るのです。
今年もきゃぴばら部からは、自分と歌姫のんさんが出場なのです(笑)

がんばらなくちゃ。

開催は30日、2部構成みたいなので皆様方お誘い合わせの上、ご観覧くださいね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

沢山笑って、1年納めにしましょうね。



さあ、明日に備えてのんびりしながら寝落ちます(笑)
みなさん本日もお疲れ様でした。