昨日はがっつり寝落ちました(笑)
多分19時前には落ちたと思われます。
つか…今週はそこまでハードじゃなかったのですけど…

ウチのサンバー君に、色々トラブル発生しましたからね(笑)


開けた時にリアハッチを支えるダンパーが完全に抜けてくれました。
モノタロウで部品頼もうとしたら、どれが適合するのかが分からなかったのですよねぇ…。
それ以前に、付いているガスダンパーのメーカー自体がヒットしなかったのです(笑)

取付金具とのアッセンブリーじゃないと交換出来ないタイプなので…ちょっと放置してたのですが、サンバー君は放置された事に腹を立てたのか、昨日の出勤時にヘッドライトのバルブが切れました(笑)

幸い切れたのは片方だけですけどね。
これ以上放置したらどんなオシオキされるか分からないのですよ(笑)

15時前に仕事は終わりましたから、一路部品調達の旅に出ました。
カー用品店で、ヘッドライトバルブを調達してから、馴染みのクルマ屋さんにガスダンパーのアッセンブリーを注文なのです。

月曜日には部品入荷の情報が判明すると思われます。
新品があると良いんですけどねぇ…。
リビルト品でも良いとお願いしたので。


直ってくれたらどちらでも良いのですけどね。
抜けたダンパーも修理出す予定なのです。

さあ、明るくなってきたからヘッドライトバルブ交換に着手しましょうかね。
終わったら大掃除のメインイベント、自分の部屋の片付けなのです(笑)

それでは、みなさん楽しい日曜日をお過ごし下さいね。
無事故でよろしくお願いします。