今日は船橋市からのさいたま市行きの2件持ちだったのです。

つか…コース的には楽々配車なんですが…

ピンボケご容赦なのです(笑)
これ、IHコンロなんですけど…

こんなのここまで積ませるかなのです(笑)
つか、2件目で年末お得意な発注時間ギリギリに追加きたのでどうにもならなかったのですよねぇ…。
マジで16時〆とか止めて欲しいのです。
若手の配車担当君が平謝りしてきたけど、彼のせいじゃありませんからねぇ…。
そんな訳で…
朝から逝かせていただきました(笑)
明日は朝積み込みからの香取市行きなので、15時前に帰宅してから…

久しぶりにラジ活なのです♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
といっても、ボディのフィッティング作業ですが(笑)


うーん…もう少しタイヤが内側に入って欲しいのですけどねぇ…。
タミヤホイールでは、六角ハブ薄く出来ませんからね。
これでも4ミリハブ&0.5スペーサーでギリギリなんです。

車高は…この位で良いかなぁ…。
もう少し下げても良いのかもですね。
タイヤの細さは良い感じなのです。
あ、ホワイトモール仕様はちょっとおあずけなのです(笑)
実車の写真と見比べると、ちょっと違う感じなんですよねぇ…。

イメージの再現は難しいのです。

とりあえず、残り作業はメカ類搭載までになりました。
ぼちぼち進めていきますよ。

さあ、明日に備えておやすみなさいなのです。

みなさん本日もお疲れ様でした。