今日も配達のみだったので、16時前に帰宅しました(*^▽^*)
なので…

TTシャーシ組み立てですね(*^_^*)
メカ類搭載して、完成させますよ(^-^)/
途中の写真は無いですけど…

なんとかなりました(笑)
動作確認も兼ねて、ウチのプラダンコースで動かしてみたのですけど…

なまらヤバいのです(((((((・・;)

これ…Pタイル路面だと間違い無く悶絶ですね
( *´艸`)

ステアリングの切れ角は圧倒的に足りないのです(((((((・・;)
角度が付けられない上に、等速ですからねぇ…(・・;)
カウンターステアを維持するのがマジでキツいでしょうねぇ…('';)

ヤバないのです(((((((・・;)

車速は…そこまで速いとは思わないですね(*^_^*)
一応ハイスピードギヤは調達してありますので、この辺りは実走で判断です(*^_^*)
もっとも、ウチのプラダン路面では全然アクセル踏めないので…ちょっと判断つきかねるのですけどね_(^^;)ゞ

アクセルのフィーリングは、悪くないですね(*^_^*)
やはり4駆と2駆では全然変わるのですねぇ…('';)
ピニオンギヤをもっと小さくしても良いかもしれないですね(*^▽^*)

ジャイロの搭載は、やはり正解でした(*^▽^)/★*☆♪
オフにして走らせたら、全然ダメだったのです(笑)

2駆シャーシ使う事を考えたら、使う方が良いですね(*^_^*)
他のクルマとも合わせやすくなるでしょうからねぇ…('';)


ウチで試運転した感じでは、悶絶必須ですけど乗れない訳では無さそうですね(*^▽^*)
面白い事になりますよ(* ̄ー ̄)ニヤリ


さあ、ひとまずクルマは組み上がりましたから日曜日に向けての準備に入りましょうかね(*^_^*)
つか、クルマ達どうやって運ぼうかなぁ…('';)
キャリーバッグ買わないとダメかもですね_(^^;)ゞ

ウチに有る物で、どうにかならないか考えてみます(笑)

さあ、ごはんとか済ませてのんびりしますよ(*^_^*)
みなさん本日もお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
今夜のAdoソングは…



ドキドキなのです(*^_^*)

では、ゆっくり休んで下さいね(*^▽^*)