ビブリオ選手権、見事初代ビブリ王が決まりましたよ(*^▽^)/★*☆♪

順位はよしみちゃんさんのブログでご確認下さいね(*^_^*)
つか…
なんと、審査委員長のよしみちゃんさんから、努力賞を授与されました(* ̄∇ ̄)ノ
これはブロ友のひろさん、のんさんと一緒に受賞なのです(*^▽^)/★*☆♪

本当に凄いプレゼンばかりで…よくもまあ参戦したなと今思い返すだけで…

良い経験させていただきました(*^_^*)

入賞された皆様方、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

そして、こんな素晴らしい事を企画&運営してくれた超絶敏腕プロデューサーのよしみちゃんさん、お疲れ様&本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

後日振り返り記事を書きたいですね(*^_^*)

つか、ラジコンネタ以上に書きたい事が沢山になっています(笑)

ヤバないのです_(^^;)ゞ