今日は今年初の満載御礼でした(*^_^*)
各種取り揃えてます状態でしたから降ろすのも時間かかってしまいました_(^^;)ゞ

ひと休みしてから積込に向かいますよ(*^_^*)

さて、本題にいきましょう(笑)
今朝は早起きしたので…

ライトケースの取り付けを進めていました(*^▽^*)

ボディが分割されていると楽ですね(*^_^*)
つか…めちゃくちゃ良い感じなのです(*^▽^*)


テールライト部分も、ばっちりなのです(*^▽^*)
でも…

よほど腕に覚えが無いと、グリップでは使えませんよねぇ…(((((((・・;)
ぶつけたらマジで凹みますよ(笑)

Fドリはゴムタイヤ仕様でもやる予定ですから、そちらは別のボディを用意ですね_(^^;)ゞ

シビックボディは当面の間は樹脂タイヤ仕様専用なのです(*^_^*)
分割ボディは強度的にもちょっと不安がありますからねぇ…('';)
ロールバーは製作考えておかないといけないかもですね(・・;)

さあ、そろそろ積込向かいますかね(*^_^*)
帰宅したら、いよいよ分割パーツの合体作業なのです(*^▽^*)

それでは、みなさん引き続き午後からもご安全に(*^▽^)/★*☆♪

無事故の継続もよろしくお願いいたしますね(*^_^*)