今日は花のお江戸にある通販ショップのセンターに、不良品引取に行きました(^-^)/
容積重量で6トン近くあると聞いていたので気合い入れて行ったのですけど…

まさかのエアコン祭りなのです(((・・;)
つか、ほとんどエアコンなんですけど…(((((((・・;)

新品と違い、梱包がダメですからキツかったですねぇ…(・・;)
積み込み完了するまで、2時間近くかかりました(((・・;)

降ろすのは手伝って貰えるので、20分位なんですけどね(笑)

会社戻って色々していたら、ちょっと遅くなってしまいましたねぇ…(・・;)

今日無理聞いてくれたからと、明日は楽々配車組んで貰えました(*^_^*)

朝ものんびりなので、最高なのです(*^_^*)

そっか、明日は土曜日なんですよね_(^^;)ゞ
早く上がれたらお得感満載なのです(*^_^*)

お出かけしたいところですけどねぇ…('';)
ウチの事が色々あるので厳しいのです(T_T)

今のところ、親父の異常行動は起きていませんけどねぇ…(・・;)

さすがにまだ目は離せないかなぁ…('';)

全く…コロナウイルスよりもやっかいな事案なのですよ(((((((・・;)


とりゃーってしたくなるのです(笑)

まあ、ウチに居てもお出かけ出来ますけどね
(* ̄ー ̄)ニヤリ


選り取りみどりで最高なのです(*^¬^*)


今日はラジコンお休みして、クラブに行きましょうかね(*^_^*)
みなさんも是非…

きゃぴばら倶楽部
ご来店下さいね(*^_^*)

あ…

詳しくは、ribiさんのブログをご覧下さいね(*^_^*)



よろしくお願いいたします(^-^)/

それでは、みなさん本日もお仕事お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪