今日は配達終わってから、親父の介護認定の面談がありました(((・・;)
他にも細々した用事済ませたら、こんな時間になりました_(^^;)ゞ


さすがに今から寝てしまうとヤバいですねぇ…('';)
明日は夜間配達の土浦市からの、ひたちなか市8時半現着なのですよねぇ…(・・;)
当然ながら、夕方から積み込みなのです(笑)
あの…自分の睡眠時間は…?

そ、そんなぁ…(T_T)
夜中起きられる自信全く無いので、積み込み遅くなったらトラックでお泊まりですね('';)


行きと言えば…明日2発目のひたちなか市は、確か勝田ラジコンさんの近くだった気がします(*^_^*)


素通りしたら、勝田軍団のみなさんに怒られちゃいますよねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、アマさんにフルボッコにされますよ(笑)
お買い物だけでも寄りたいですね(*^_^*)
プラモデルを見ておきたいのです(* ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに走らせられるまでの時間は取れませんけど、スクランブル寄り道なら大丈夫ですよね_(^^;)ゞ
茨城県での430休憩ポイントに設定しちゃいましょう(笑)

そうだ、念の為あずにゃんAWと澪さんシルビアは連れて行きましょう(*^_^*)
シルビアのお披露目位は出来ますからね
(* ̄ー ̄)ニヤリ

さて、寝落ちしないように色々やる事考えますよ(*^_^*)

みなさん午後からもご安全に(*^▽^)/★*☆♪