朝はゴミ投げで始まりました(笑)
ウチの掃除済ませてから、散らかし放題だった…

ガレージも片付けましたよ(^-^)/
不用品を片付けたついでに思い付いたので…

澪さんシルビアに使うホイールを引っ張り出しました(笑)
OD製のメッキホイールです(*^_^*)

4駆時代に仕入れたものですけど、キレイなままですねぇ…(((((((・・;)
澪さんは、ちょっと懐かしく思いますかね(*^_^*)
手持ちのタイヤを組んで、着せ替えタイムです(^-^)/

バッテリー積んで無いので車高高くなっています(笑)

なかなか良い感じですよね(*^_^*)
このホイールのオフセットは、フロントが5でリヤは7です(^-^)/
フロントも7入れたいですねぇ…(・・;)
あいにく手元には、このセットしか無いのですよねぇ…(・・;)
おや?
おお、7を見つけてくれましたね(*^_^*)
デザイン変わりますけど、あずにゃんおすすめですから早速履いてみましょう(^-^)/

良いですねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

やはり深リムは正義なのです(*^_^*)
あ、リヤには2ミリスペーサー入れてありますけど…これ以上は厳しいですねぇ…(・・;)
これ以上のオフセットだと…
こちらになりますねぇ…(・・;)
リヤはなんと11ミリなのです(*^_^*)
これくらいが丁度良い感じかなぁ…('';)
フロントは7で決まりですね(*^_^*)

ボディとの干渉等はなさそうなので、走らせて様子みてみましょう(^-^)/

タイヤもある程度仕入れておかないといけませんよね(*^_^*)
スポーツエディション位は持ってないといけませんからね_(^^;)ゞ

つか…澪さんシルビア用のホイール、見事にメッキしか無いですねぇ…(((((((・・;)
履いてるクルマあまり見ないから良いですけどね(笑)


失礼な(笑)

好きだから良いのです(*^_^*)

さて…のんびり過ごすとしましょう(*^_^*)

みなさん午後からもご安全に(*^▽^)/★*☆♪