きっちり5時過ぎに起きました(^-^)v
眠気覚ましに…

シャワー浴びてから、出発しました(^-^)/
6時半過ぎに到着してからは…

早速澪さんパジェロの試走です(*^_^*)
大変更したリヤ周りですけど…

岩場では問題無く走れました(*^▽^)/★*☆♪

やはりロアアームが細くなったのは良かったですねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ
剛性が上がったのもありますけど、岩場でのトラクションの掛りが良くなりました(^-^)/
夢中になって遊んでました_(^^;)ゞ

容赦無く傷だらけです(笑)
高い脚周りは…入れられませんね(・・;)
ふと周りを見てみると…
さすがに盛況ですねぇ…(*^_^*)
今日は天気も良いですから、目一杯楽しめそうです(*^▽^)/★*☆♪

それでは、みなさん良い1日をお過ごし下さいね(*^▽^)/★*☆♪

また後程です(*^_^*)