台風さん、来るなら夕方以降にして下さいね(((((((・・;)

いつ頃降りだすかまではさすがに予測付きませんからね(((((((・・;)

あ、参戦準備はばっちりですよ(* ̄ー ̄)ニヤリ


ホイールは、当たり前ですけどタイヤ組んでクルマに組み込まないと、良し悪しは分かりませんねぇ…(・・;)

ミクニ製のメッシュホイール、ばっちりです(*^▽^)/★*☆♪



白いAWには似合うと思ってましたけど、想像以上です(^-^)v

見た目番長の座は、いただいたも同然なのです
(* ̄ー ̄)ニヤリ


さあ、忘れ物無いか確認して早めに出動しちゃいますよ(^-^)/

ご一緒される皆様方、よろしくお願いしますね(*^▽^)/★*☆♪