ちょっと休憩しましょう_(^^;)ゞ
あずにゃんAW、作業をリヤ周りに移しております(^-^)v

ユニバーサルシャフトは、パーツクリーナーで徹底洗浄してから、グリスをがっつり入れてます(^-^)v
前回メンテしたばかりでしたから、キレイでしたけどね(*^_^*)
こちらもベアリングは、フロントと同じようにオイル&グリスのコラボです(^-^)v


リヤダンパーも、オイル交換して強化部品を組んでおきました(^-^)/
リヤも密閉式で組みましたよ(笑)
開放式は…ダンパーの動きが悪くなりがちな冬場に試してみたいですね(*^_^*)
上手くいけば、これだけで冬用セッティングが終了するかもしれません(* ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみがひとつ増えましたね(*^▽^)/★*☆♪

そういえば、前回デフブローした時にメンテもしていたのですよねぇ…(((・・;)
ギヤ類はグリスアップしましたが、ケースの交換はしませんでした(・・;)
だって…

前回の走行で、ギヤにもアタリは出ているでしょうから、変に弄らない方が良いと思いまして_(^^;)ゞ

まあ、大丈夫でしょう(・・;)

無事に組み上がったので、とりあえずシャーシの方は完了です(*^_^*)

これ…明らかにダンパーの手応えが変わりましたねぇ…(((((((・・;)


さあ…悪い感じではないですけど…(((((((・・;)
どんな方向に行ったかは皆目見当が付きませんね(・・;)

やはり走行会当日は、ぶっつけ本番状態になりますね_(^^;)ゞ

まあ、楽しみにしておきましょう(笑)

さて…食料調達も兼ねてコンビニでも行きますか(^-^)/

では、また後程です(*^_^*)