起きてから、あずにゃんAWの作業に取り掛かりました(^-^)v

まずはフロント周りからですね(^-^)/

ダンパーステー取り付けの部品、新品に交換です(*^_^*)
原型留めていませんが(・・;)

取り付け剛性向上させる為、固定方法も変えてみました(^-^)v
イモネジと20ミリの高ナットで、取り付けベースを増やしてあげます(^-^)/

フロントアクスルのベアリングは、洗浄してからアクソン製のベアリングオイルを馴染ませてから…スラストベアリンググリスをがっつり入れて組み込みます(((((((・・;)
1パック分も走らせれば、しっかり馴染んでくれます(^-^)v

ダンパーは、オイル補充してTRF製の強化部品を組んでみました(^-^)v
トップキャップ、説明書だと大気開放仕様にするようになっていましたけど…今までダイヤフラム内にスポンジ使っていたのでわざわざ開ける必要は無いかな?
密閉式で組んでみましたが、スポンジ要らなくなったのでこのまま使ってみようと思います(((((((・・;)

人それぞれのセッティング方法があるので一概に言えませんけど…比較的柔らかいスプリングを使用するならば密閉式、硬いスプリングを使用するならば開放式が良いのかなと思います(・・;)

まあ、どんな仕様でもダンパーにしっかり仕事して貰えないといけませんよね(^-^)/

はたしてどうなるのでしょうねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

さあ、ごはん済ませてからはリヤ周りに着手しますよ(^-^)v

みなさん引き続き日曜日をお楽しみ下さいね(*^▽^)/★*☆♪