ちょっとした小旅行ですね(*^_^*)
向かう途中で、どの辺りまで行くのか見てみたら…




思わず笑ってしまいました_(^^;)ゞ
納品先には、10時半過ぎに到着しましたよ
(^-^)v
ふたりで運んで貰えたので、自分は荷台から荷物をパワーゲートで降ろすだけで済みました(*^_^*)

ちなみに段積みしたデブ洗軍団ですが…降ろすのは簡単なんですよ(* ̄ー ̄)ニヤリ

まず、床に緩衝材を使って座布団にします。
ゆっくり手前に引っ張ると…

ストンと座布団に着地します(^-^)v

あとは座布団から降ろすだけです(笑)
コツを掴むと、女性の運転手さんでも出来ますよ(*^_^*)

力任せにすると、却って危ないので注意が必要ですけどね_(^^;)ゞ
センターによっては、段積み禁止してる所もあります(((((((・・;)

20分程で、荷降ろしは終わってしまいましたので…

高速乗って、黒埼パーキングで休憩してます(*^▽^)/★*☆♪
さすがにデブ洗軍団の相手は効きますからね(((・・;)
ついでにお土産も調達しておきましょう(*^_^*)

自分のに、のどぐろキーホルダー買ってしまいました(笑)
しっかり堪能したので、のんびり戻りますよ(*^▽^)/★*☆♪

それでは、みなさん午後からもご安全に(*^▽^)/★*☆♪