5時過ぎに倉庫に到着しました(・・;)
行き先確認してみると…新潟県の、聖籠町行きになっていました(*^_^*)

都会の混雑から脱出なのです(^-^)v
ウキウキしながら荷物を見たら…


ビッグドラム(・・;)通称デブ洗軍団でした(((((((・・;)
30本だと…何本かは2段積まないといけませんねぇ…(・・;)

100キロ近くありますので、持ち上げるのは無理です(笑)パレットには、平積みですからねぇ…(((((((・・;)
こうゆう場合は…

当たり前ですけど、文明の利器に活躍してもらいます(*^_^*)これなら引っ張るだけで簡単に段積み出来ます(^-^)v

3種類あるので、混ざらないように見ながら積んでいきますよ(^-^)/

もう1列余裕はあるのですけど…荷物固定用のラッシングベルトが使えなくなるのでこんな感じですね_(^^;)ゞ
近場なら、隙間に緩衝材入れて済ませますけど…道中長いですからね(^-^)/

6時前に、倉庫を出発出来ました(*^▽^)/★*☆♪
片道約350キロ、安全運転で行ってきます(^-^)v
みなさん本日もご安全に(*^▽^)/★*☆♪