19時過ぎには帰宅しました(^-^)/
久しぶりの外ラジは…

めちゃくちゃ暑かったです(笑)
でも、それ以上にあずにゃんAWはやってくれましたねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

詳しいお話は、明日以降に記事にしますけど…仕様変更が、ほとんどドンピシャでしたね(*^▽^)/★*☆♪

あと、こちらも久しぶりの出動でしたけど…

澪さんパジェロも、元気に走ってくれました(*^▽^)/★*☆♪

発売されたばかりのランチボックスミニ、かわいいです(*^_^*)

ちょっと欲しくなってしまいました(*^^*)

あと、今日の夕方ですけど…オフロードコースでコースアウトしたマシンを回収する時に転倒してケガをしてしまい、救急搬送された方が出てしまいました(((・・;)

オフロードコースは起伏だけではなく、水抜きの為の穴などもありますから…
マシン回収の為にコースに入る場合は、まず一声かけてから…
慌てて回収する必要はありませんからね(((・・;)
足元や周囲の確認をよろしくお願いいたしますm(__)m

これは、オンロードコースでも同じだと思います(((・・;)
周りの方も、ちょっとだけですから止まってあげて、回収を慌てさせないようにご協力してあげましょう(*^_^*)

危険は身近な所に潜んでいますからね(((・・;)
みなさんのほんの少しの気遣いで、危険の芽を摘む事が出来ますからご協力お願い致しますね(*^▽^)/★*☆♪

ケガされてしまった方の1日も早い回復を願うのみですねぇ…(・・;)

暑い中だと、どうしても注意力が散漫に成りがちですからね(((・・;)
充分お気をつけ下さい(*^_^*)

つか、自分は顔が日焼けでヒリヒリ状態です(笑)
日焼け対策もしないといけませんよね_(^^;)ゞ

それでは、明日に備えておやすみなさいです(*^^*)
本日スカイホビーさんのサーキットでご一緒された皆様方、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪