いつもより早く出発した甲斐がありまして…

無事に時間前に到着出来ました(^-^)v
自分が使った時間帯では、圏央道にはまだ影響及ぼす程の渋滞は起きていませんでした(*^^*)

それにしても…台風が来るとは思えない天気ですよね(・・;)
気持ちの良い青空です(*^_^*)

兆しは既に有りますねぇ…(・・;)
湿った風が強くなっていますね(((((((・・;)
予報では、早い場所では昼過ぎ位から雨☔️が強くなって来るそうです(・・;)
移動速度にもよりますが、やはり明日は大荒れになりそうですね(((((((・・;)

明日はあちこち花火大会が予定されていますけど…開催には難しい判断を迫られてしまいそうですね(-""-;)
台風さん、来るなら平日の方が良いですよ(・・;)週末はどこも忙しくておもてなし出来ませんから_(^^;)ゞ

そういえば昨日、北の将軍様がミサイル発射したみたいだけど…どうせなら台風をやっつけて貰いたかったですねぇ…(・・;)
飛行機撃ち落とすのなんかはゲームだけで充分楽しめるのだから、リアルではもっとスケールの大きな事に役立てた方が良いんだけどなぁ…(・・;)

考え方ひとつ変えたら、有益になる事は沢山有るのですけどねぇ…(-""-;)
ゴタゴタ続きで売上高が大変な事になった日産も、苦しいからと選んだ方法が追い出したゴーンさんと同じ大量リストラ案じゃあねぇ…(((((((・・;)

もの造りに一番大切な、造り手がいなければ勝負になりませんよ(--;)
何が良いのか原案を造る人、それをカタチにする人、出来上がったものを世に広めてくれる人…こちらを強化しないでどう戦っていけるのでしょうねぇ…(((((((・・;)

戦場に丸腰で行かされて、何とかしろと言われても現場は何も出来ないでしょう…(-""-;)
そうゆう貧相な発想力しかない所が一番の問題点だとゆう事に気づいて欲しいものですねぇ…(-""-;)
ゴーンさんの時と違って、このリストラ案が成功する確率は…

と思いますけどね(・・;)
さて、ぼちぼち荷降ろししてきます(*^^*)
みなさん本日もご安全に(*^▽^)/★*☆♪