いや、もうお昼過ぎてますけど(((・・;)
昨夜は夜更かししてしまったので、起きたら5時半過ぎてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

慌てて身支度済ませて会社に向かう途中で、今日はのんびり出勤で良い事を思い出しました_(^^;)ゞ


条件反射であって欲しいです_(^^;)ゞ
まあ、遅刻よりマシですからね(^-^)
昨夜は…

シャーシをカタチにして、メカ類のレイアウトを考えていました(^-^)/
配線の取り回しはまだなので、ごちゃごちゃですけど_(^^;)ゞ

アンプの位置は今までと大差無いので、ファン位置の修正だけで冷却は安心です(^-^)/ただ、モーターコードの長さが足りなくなってしまったのでこちらは入れ替えしておきました(((・・;)
あと、ジャイロの搭載位置を前に移動してみました(*^^*)

今までは後ろ側でしたけど、これは樹脂タイヤでのコントロール性を考えてましたからね(・・;)
ゴムタイヤ&バッテリー横置き仕様でトラクションは飛躍的に上がっていますから、こちら側の方がリヤを振り出し易くなるかなと思いまして…(((・・;)
ダメなら元に戻しますけどね(笑)

帰ったら、コード類の取り回ししてあげようと思います(^-^)/
初期設定も済ませておけば、ほぼ完成です(*^▽^)/★*☆♪

さて、今日は14時指定なのでのんびり配達です(^-^)/
お昼寝しちゃいますかね(笑)
みなさん午後からもご安全に(*^▽^)/★*☆♪