試走した後に…

タイヤを接着して、シャーシに組んだら…


澪さんパジェロのメンテナンスが完了しました
(^-^)v


サイドに付いていたタイヤ跡は、パーツクリーナーでキレイに落ちました(^-^)v

何と言っても、今回の目玉は…
この深リムホイールですね(^-^)v
こうして見ると…やはりタミヤの造形はさすがですよね(・・;)
因みにメッシュ部分は、成形色のままにしました(・・;)
2ピース構造ですけど、安心のビス5本留めなので過酷な使用にも安心して使えます(* ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、ホイールの空気穴を塞いだのですけど、タイヤを組んだら今までと少し違う不思議な感じに仕上がりましたねぇ…

リム幅が変わったのも関係していると思いますけど、絶妙なしっかり感が出ましたね(・・;)
走りにどんな変化が出るかは分からないけど、面白い事にはなりそうですね(^-^)/

走行テストしたい所ですけど…次の日曜日は、スカイホビーさんのサーキットは走行会が予定されていますからねぇ…(・・;)

次の日曜日は、遠征?に出かけようと考えています(^-^)/

あずにゃんAWでも、試してみたい事が色々ありますからね('';)
カーペット路面の、太田レジャーランドにお邪魔しようと考えています(^-^)/

前回とはクルマの仕様も違いますからね(((・・;)
攻略しておかないといけません(^-^)
それに、前回はどたばたしてしまって澪さんパジェロは走らせていませんから_(^^;)ゞ

明日からは、あずにゃんAWのメンテナンスに入りましょう(^-^)/
ボディの補修も含めてですから、忙しくなりそうですね(・・;)
さて、明日は早起きしないといけませんから、そろそろおやすみなさいですね(・・;)
作業メニューを考えながら寝落ちます(笑)