18時半過ぎには帰宅していましたけど、澪さんパジェロの作業していましたので_(^^;)ゞ
まずは…

昨日仕入れた深リムホイールに、ひと手間掛けていきます(^-^)/タイヤの中に異物が入らない様に、空気穴を塞ぎます(((・・;)

掃除した後ですが…びっくりする位の砂が入っていました!!(゜ロ゜ノ)ノあ、タイヤ外すのは、比較的楽に出来ました(^-^)v

今までのホイールもですが、タミヤ製の2ピースホイールは見た目が…なのでちょっと落書きしちゃいます(((・・;)

ホイールの裏側と…

メッシュが塞がれている部分を、黒で塗装してみました(^-^)v
すると…

!Σ( ̄□ ̄;)これなら見た目もばっちりですよね(*^▽^)/★*☆♪


リムの深さが一層引き立つようになりました(*^▽^)/★*☆♪


オフセットは10で、今までより6ミリ大きくなりましたけど…(・・;)

むしろこの位の方が、嵩上げボディとのバランスが取れる気がしますねぇ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

あとは、ダンパーとホーシングのメンテナンスと、外装の補修してあげれば完了ですね(^-^)/
仕上がったら、ウチの周りで試走してみましょう(*^^*)

さすがに今日はもう眠いので、ごはん食べておやすみなさいですね(・・;)
明日起きてから、作業の追い込みかけましょう(^-^)v
それでは、みなさんおやすみなさい(^-^)/