先程、魚釣りを楽しまれている方のリブログをさせていただきました(*^▽^)/★*☆♪

趣味と実益を兼ねた魚釣りの記事は、読んでいるこちらも楽しませて貰えますね(*^▽^)/★*☆♪

自分も記事にするなら楽しい方がと思い、触れないようにしていましたけど…
※スクリーンショットですみません_(^^;)ゞ

自分がラジコンを再開し、樹脂タイヤでのドリフトを始めたサーキットが閉店しました(--;)

まあ…随分お世話になりましたねぇ…('';)
今のあずにゃんAWの基礎は、間違いなくこの場所で造ったものですからね(((・・;)

ただ、樹脂タイヤドリフトに見切りを付けたのもやはりこのサーキットでしたねぇ…(((((((・・;)

今度の土曜日がラストランになるそうですね(・・;)

顔出し位はとも思いますけど…今は樹脂タイヤで走れるクルマは持ち合わせていませんからね(((・・;)
もっとも、仕事なので参加自体がちょっと無理ですけど…_(^^;)ゞ

楽しい時間を過ごさせていただいた店長のしげさん、ありがとうございます&お疲れ様でした(ノ_・,)

何かとどたばた忙しいでしょうけど、落ち着いたら、Mシャーシ連れてスカイホビーさんのサーキットで遊んで下さいね(^-^)/

土曜日は久々にお酒でも飲みながら、昔の思い出に浸りますか…

って、そんな時間の余裕などありません(・・;)



やらなきゃいけない事、沢山ありますからね_(^^;)ゞ
今の自分のホームサーキットは、スカイホビーさんのサーキットですからね(^-^)/
振り返るのは、いつでも出来ますから…('';)
今は自分に出来る『たのしみ』を発信していく事が大事です(^-^)/

あ…結局今日は澪さんパジェロ手付かずのままになってしまいました_(^^;)ゞ
明日は早起き出来るかな('';)

それでは、みなさんおやすみなさい(^-^)/