これぞ釣りの醍醐味ですよね(*^▽^)/★*☆♪
魚釣りに限らず、いかに楽しむ事が出来るかを考えていく事は大事ですよね(・・;)
こつこつと積み重ねてきた事を活かす事で、成果をあげられるのは仕事でも趣味でも何ら変わりません(^-^)/

感謝の気持ちを忘れずに、真摯に向き合う方には、きっと神様がご褒美をくれるのでしょう
(^-^)

自分は…まだまだ修行が足りませんねぇ…(・・;)

う…精進します_(^^;)ゞ

釣れたお魚さんが、どんな料理になるのかが気になっているのは内緒ですよ(笑)



いてて…(/ー ̄;)
書こうと思っていた内容が飛びましたよ_(^^;)ゞ

また後程です(^-^)/