18時過ぎに帰宅出来ました(*^▽^)/★*☆♪
勿論、澪さんパジェロのメンテナンスですよね(・・;)
トラックで加工していた部品は…
こんな感じになりました(^-^)/


多少の擦り合わせは必要でしたけど、狙い通りにいきました(^-^)v

目一杯伸びてる時に、タイロッドが当たらなくなりました(*^▽^)/★*☆♪

走らせてみないと分かりませんけど、ちょっと期待しています(^-^)
あ、動作確認の為の仮組みなので、現在はまたバラしていますけどね_(^^;)ゞ

今度の日曜日は…メンテナンスで終わりかもしれませんねぇ…(((((((・・;)
澪さんパジェロは何とかなりますが、あずにゃんAWはまだ手付かずです(((((((・・;)

とりあえず、今は澪さんパジェロに集中して作業していきましょう(笑)
土日で追い込みかけておいて、再来週に試走しましょう(^-^)/

明日からは…

リヤのホーシングをバラしていきます(^-^)/
組み込みまで出来たら良いなぁ(((((((・・;)

とりあえず、今日の作業はここまでですね(・・;)
ごはん済ませてきます。。。。゛(ノ‥)ノ