今日の納品先は…

安定のガチ混みですね(*^▽^)/★*☆♪
今日は13時半から会社で講習があるのですが、出席しなくて済みました(*^▽^)/★*☆♪


前から無理とは言ってありますから、特に問題ないと思いますけどね(((・・;)
これで終わったら、真っ直ぐ帰宅出来ますよ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

因みに今朝は、ギリギリまで寝てしまったので作業出来ませんでした_(^^;)ゞ

まあ、寝坊しなかっただけマシですけどね(((・・;)
明日はお休みですから追込みかけられます(^-^)v
つか、終わらせたいですね(((・・;)

ボディは問題無いので、シャーシのメンテがメインになりますね(・・;)
ボディマウントも、若干変更しないといけませんので…(((・・;)
当たり前なんですけど、マグネット仕様はクラッシュ時に弱いですからねぇ…(・・;)
前回のレースはアルミグラステープで対応しましたけど、やはり見た目が…(((・・;)

かと言って、ポスト仕様だとボディへのダメージがかなり大きくなりますし…
何か良い対策法はないかなと色々考えていましたけど…(-""-;)
ちょっと試してみたい事があるので、今回やってみようと思います(^-^)/
そんなに大がかりな改造しないで済むはずなので_(^^;)ゞ
待ち時間の間に、構想をまとめておきます(・・;)

今日はいきなり花冷えですから、お出かけの際はお気をつけ下さいね(*^▽^*)
それではみなさん良い1日をです(^-^)/