甲府市の納品先は…

!Σ( ̄□ ̄;)山梨学院の学生寮かな?新築現場でしたね(・・;)
面倒な事になるかなと思いきや、待機していたすぐ近くのコンビニで、搬入担当者と偶然行き合えたので助かりました(*^▽^*)

そうそう、コンビニでお土産を調達しておきました(*^▽^*)

会社の事務員さん達へのお土産📦️です(^-^)v
後でお裾分けしてもらいましょう(* ̄ー ̄)ニヤリ

納品は、瞬殺出来たので、とんぼ返りでさいたま市に向かいます。。。。゛(ノ‥)ノ
今回は当然ながら、全高速です(^-^)v

笹子トンネル、随分綺麗になっていましたねぇ…(・・;)
あの痛ましい事故、二度と繰り返してはいけませんよね(-""-;)公団の皆様方、よろしく頼みます


心配していた事故渋滞等もなかったので、圏央道から上尾道路を経由して2時間半程で…

無事に納品先に到着しました(*^▽^)/★*☆♪
今日もかなり待たされそうです(T_T)が…

マスキング進めるので気にしませんよね(笑)
終わるまで呼ばないでもらいたいです_(^^;)ゞ
ウチの荷物かなり多いからどうせ最後になるでしょうけどね(* ̄ー ̄)ニヤリ

ごはんしたら、作業に取り掛かります(*^▽^*)
みなさん午後からもご安全にですよ(*^ー^)ノ♪